ここから本文です

女装する方に質問です。 皆さんは、何故、女装するのですか? 下ネタは嫌いなの...

ari********さん

2019/6/1012:51:16

女装する方に質問です。
皆さんは、何故、女装するのですか?
下ネタは嫌いなので、無しでお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/1018:41:48

女性の格好をすると違った自分になれるし、女性の服や下着は可愛く豊富で、着け心地が良いからです。

質問した人からのコメント

2019/6/13 17:51:17

みなさん、本当、女性らしいですね。
あたしも、みなさんからの、ご意見を聞いて、
もっと、女性らしくなろうと思いました。
ありがとうございます。

「女装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1122:10:40

心地良いからです。

hko********さん

2019/6/1116:18:32

承認欲求を満たすためだろうよ

amt********さん

2019/6/1115:10:29

女性用の衣服は生地が柔らかくて肌触りが良いのでリラックス出来るのと
男性用のように武骨な感じではなく
優しい雰囲気があるので好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2019/6/1100:25:53

元々、幼児の頃からタイツを穿かされて育ったせいか、物心がついたときには自然にタイツやパンストを穿いていて、精通もパンストオナニーで経験しました。

この経験から、新入社員のときに先輩女子社員の手ほどきで女装したのがきっかけで、パンストだけではなくインナーも女物を着るようになり、ついにはボトムスもトップスもアウターも、そして靴まで女物で身を固めるようになりました。

最初の頃は、性欲の代償で女装してましたから、女装すると果てしなく勃起して、セックスかオナニーで射精しないと満足しませんでした。
がしかし、いつしか女装している自分が当たり前になり、いちいち勃起もしなくなり、逆に男装すると違和感だらけで苦痛を感じるようになりました。
この頃からですね、仕事にも女装して行くようになったのは。

ただ、性同一障害の方と違うのは、着ているものが女性用だけであって、自分は男として生きていることです。
頭髪は男、化粧もしていませんが、女性用の下着にパンストやタイツ、ボトムスやトップスにアウター、靴まで女性用で身を固めています。胸もブラパッドで膨らみを持たせ、アレは後ろへ倒して目立たなくさせてます。

単に女性用を着ないと心が不安定になるので、私は女装をしています。

lad********さん

2019/6/1016:21:33

レディースの服の方が、センスが良い。
女装すると、いつもと全く違った自分になれる。
メンズモードの時は、胡座をかいてだらしなくTV見てる。
女装モードの時は、クッションとか抱いて横座りで見る。
家でご飯食べる時、長いウイッグの髪をちょっとかき分けて
食べる。

分からない人には、分からないかもしれないけどこの
「ニュアンス」の違い。