ここから本文です

宝塚ファンに質問です 旬が過ぎてからトップになった残念な人は誰でしたか? ...

tor********さん

2019/6/1013:17:52

宝塚ファンに質問です

旬が過ぎてからトップになった残念な人は誰でしたか?

大和悠河、霧矢大夢、北翔海莉がベスト3ですか?

閲覧数:
2,267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awk********さん

2019/6/1123:18:08

残念な人はいない!と個人的には思います。
確かに長すぎた人はいましたが(宙組の大空祐飛、星組の香寿たつき、北翔海莉etc.)。
霧矢さんは遅かったですがその分圧倒的にかっこよかったベテランの雰囲気、三拍子揃った実力、相手役とのコンビ性…!(個人的な意見です!)
とにかく、残念な人はいません!

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:59:49

回答ありがとうございます!

「霧矢大夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/6/1013:43:39

質問連投
なんかストレス溜まってる?大丈夫?