ここから本文です

パズドラでこの状態ならエレン交換しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1015:04:06

パズドラでこの状態ならエレン交換しますか?

補足この交換対象達はここに写ってるの以外持ってません。

パズドラ,エレン,ランダンガチ勢,ガチ勢,状態,そこら辺,交換

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/1016:17:26

全然ありと思います。ただガチ勢であれば絶対確保ですがガチ勢じゃなければそこまで使いません。そこら辺は考えてください

「パズドラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uek********さん

2019/6/1015:36:10

ランダンガチ勢なのであれば交換もありだとは思いますが、そうでないのであれば基本的に交換はおすすめしません。