ここから本文です

曲名がわかりません。 昔、家族でカラオケに行った時に父が歌っていたのですが、...

shu********さん

2019/6/1015:17:45

曲名がわかりません。
昔、家族でカラオケに行った時に父が歌っていたのですが、多分昭和の曲なのですが、冗談という言葉だけ記憶にあり、それ以外は何も思い出せません。よろしくお願いします

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/6/1015:26:45

冗談という言葉ですぐに思い浮かぶ歌といえば、海援隊の「JODAN JODAN」です。
https://www.youtube.com/watch?v=Cl0wm6Ndmgc

質問した人からのコメント

2019/6/14 19:54:35

この曲です!スッキリしました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ose********さん

2019/6/1019:27:40

五輪真弓さんの『恋人よ』
違うかな?