ここから本文です

イージス・アショア説明会 なぜ居眠りするバカを連れていくんですか? 大...

yyc********さん

2019/6/1015:55:46

イージス・アショア説明会


なぜ居眠りするバカを連れていくんですか?

大切な国防問題なのに


イージス・アショア説明会 防衛省が居眠り謝罪https://news.tv-asahi.co.jp/news_pol

itics/articles/000156669.html

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/6/1023:29:44

家族が見たらどう思うのだろう・・・お父さん、起きて・・・

家族が見たらどう思うのだろう・・・お父さん、起きて・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イージス 居眠り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alp********さん

2019/6/1117:25:15

たるんでいるのは、住民から怒鳴られた居眠りおじさんだけじゃないですよ。

そもそも、秋田にイージスアショアを配置するための資料作りからいい加減なのですから、「住民に難しい事なんか分かるはずがない、テキトーに作っておけ」こんな調子で居眠りしながら作った資料でしょう。

いずれにしても、この国で税金で飯を喰っている奴らは骨の髄まで腐っていますね、頭が腐ればシッポまで腐る、と言いますが。

sam********さん

2019/6/1103:54:47

役人事務方ですかね。役人の暇なのは超暇で、お茶飲んで新聞読んで居眠りして一日終わりってのが巨万といますからね。 あんなもんですよ。 天下り役人もほとんどは超暇で、けっこうな金を持っていきますからね。

海外青年協力隊でしたっけ、応募人数が半減ですって。 だって、あそこは役人の天下り用の公益法人ですからね。 実働スタッフが海外で殺されようが屁の河童ですからね。

そんなのは、いっぱいいっぱいありますよ。空港公団、空港駐車場公団だったかな、・・・・・皆暇で居眠りしてますよ。

mar********さん

2019/6/1103:41:44

無責任すぎますね官僚はその色なんでしょうか~すべて
たかが凡人平民どもが~~~俺たちが国を?とそれが寝てる者の心のうちでしょうか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ait********さん

2019/6/1103:32:37

説明するために秋田に行くようなのはバカだけ。

sz2********さん

2019/6/1016:50:47

担当者は徹夜で準備したのだろう。ところが、アホな同じ質問を延々とする馬鹿は自衛隊反対派に多い。想像するだけで眠くなる。