ここから本文です

シャフトの調整可能なドライバー(ツアステ707)を使用してますがソケット部が若干で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1016:25:14

シャフトの調整可能なドライバー(ツアステ707)を使用してますがソケット部が若干ですが隙間が出来てます。このまま気にせずで大丈夫なのか?それともショップで直してもらった方がよいものですか?(そもそも直しても

らえるのかわかりませんが…費用も知りたい)またセルフでも程度によっては直せるものでしょいか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2019/6/1017:32:33

自分で直せばタダ・・・・・接着剤 養生テープ ドライヤー 温め過ぎたらNG

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ww_********さん

2019/6/1016:45:44

はい その隙間は ゴム手袋をして強く引けば 直りますよ。
タダです。宮里 藍ちゃんが 使ってたツアステ707ですね。

大事に使ってください。

はい その隙間は ゴム手袋をして強く引けば 直りますよ。
タダです。宮里 藍ちゃんが...