ここから本文です

女性ユーザーが多い車のメーカーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1017:03:30

女性ユーザーが多い車のメーカーを教えてください。

やはりダイハツあたりですか?

補足皆さんの感覚で構いませんのでトップ5とかで順位付けなどして頂けると助かります。

閲覧数:
17
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/6/1017:13:10

ダイハツの車は女性ユーザーが多いですよ。
車造りが女性向けですからね。
とにかく柔らかい車造りをします。

あとイメージもあると思います。
昔はミラパルコの様な、女性専用車?もありましたし。

ホンダはバイクのイメージから男。
スズキは車造りが男っぽいですね。

1位 ダイハツ
2位 トヨタ
3位 ホンダ
4位 日産
5位 スズキ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Q 64or65さん

2019/6/1022:39:12

①大発、
②豊田、
③鈴木、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1021:20:51

問答無用でトヨタが一番。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/1017:10:12

女性ユーザーが多い車のメーカーを教えてください。
やはりダイハツあたりですか?


ダイハツ系が多い場合が・・・

tht********さん

2019/6/1017:05:53

軽であれば「Tanto」とかも多い気がします。