ここから本文です

短期アルバイトについて教えてください。100円ショップのアルバイトで、一カ月のみ...

lio********さん

2019/6/1017:07:11

短期アルバイトについて教えてください。100円ショップのアルバイトで、一カ月のみ働きたい場合、採用されるでしょうか?勿論その店によりけりなんでしょうが、、

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2019/6/1019:02:44

短期はなかなか厳しいと聞いたことがあります。やはり長期の勤務が採用されやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/6/1111:21:49

店によると思います。
先日買い物へ行ったところは3ヶ月以上と書いてあったので、今から入っても最低夏休み明けまでは働いて欲しいようでしたよ。

1ヶ月のバイトなら、短期イベントバイトなど探す方が揉めなくて良いのでは。
もう期間始まってますけど、お中元コーナーなどは1ヶ月集中バイトですよ。