ここから本文です

運動会でママ友15人でおそろコーデする予定なんですが、そのグループに入れてない...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1017:29:49

運動会でママ友15人でおそろコーデする予定なんですが、そのグループに入れてないママさんは仲間外れな事が恥ずかしくてオドオドしちゃいますかね??クラス23人中15人でおそろコーデする予定です。

閲覧数:
679
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/6/1213:43:42

そんないい大人がお揃コーデとかしてはしゃいでる方が恥ずべきですね笑
一言でいうときもいしイタい笑
私がその残りの8人ならそのイタい集団に仲間外れにされてよかった〜と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/6/1310:47:15

あなた方が仲間外れにされます、確実にね。
くだらなすぎて笑われます(笑)

yut********さん

2019/6/1302:49:57

おそらく15人の中には積極的で人もいるでしょう。

私は8人の方に入りたい。
つるむのがストレスになるようなグループなら、ぼっちで惨めだと思われる方が良いかな。

15人の中に入ってしまっていたら…
当日は違う服で行くかな。
「洗濯がかわかなくって。ごめん、ごめん」って。

kus********さん

2019/6/1302:15:17

そんな歳になってお揃いて、気持ち悪り〜
>仲間に入れなくて恥ずかしい
でなく「バカと付き合いたくない」が本音でしょう

cin********さん

2019/6/1216:51:19

1部で親が盛り上がって勝手におそろいとか馬鹿みたい。仲間外れにするとか大人気ないよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

job********さん

2019/6/1213:43:36