ここから本文です

この映画でバックにかかっている曲は何て曲でしょうか? https://www.youtube.c...

aja********さん

2019/6/1018:25:11

この映画でバックにかかっている曲は何て曲でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=xYHJRhRym1U

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/6/1019:22:11

「グラン・パルティータ」の第3楽章大好きです。

天国の音楽です。

アーノンクールが素晴らしいです。

モーツァルト/セレナード第10番変ロ長調「グラン・パルティータ」から第3楽章
ニコラウス・アーノンクール指揮ウィーン・モーツァルト管楽合奏団
(1983年録音)
https://youtu.be/nXcCGBHkWyw?t=1158

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jko********さん

2019/6/1019:09:18

モーツァルトの
セレナード 第10番 変ロ長調 K361(「グラン・パルティータ」また
「13楽器のセレナード」などと呼ばれる組曲で、全7楽章あります)の、
第三楽章アダージョです。

第3楽章からのリンクを貼ります。
https://youtu.be/3ES0Sc84RSw?t=1097