ここから本文です

韓国政府はナゼライダイハン被害者と向き合わないのですか?

wsu********さん

2019/6/1018:28:02

韓国政府はナゼライダイハン被害者と向き合わないのですか?

日本に対しては有りもしない従軍慰安婦話をでっちあげて

騒ぎ立てるくせに、自分たちが仕出かした事には知らん顔は

通らないのではないでしょうか?

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/ライダイハン、文在寅大統領に%ef%bd%84%ef%bd%8e%ef%bd%81型鑑定と謝罪求める/ar-AACDYeG?ocid=spartanntp

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2019/6/1019:24:56

従軍慰安婦は嘘だけど、ライダイハンは本当にあるから賠償責任があるから認められません。

  • 質問者

    wsu********さん

    2019/6/1020:29:50

    納得.............

    真実なんか認めたら韓国が韓国で無くなってしまうもんね

質問した人からのコメント

2019/6/14 23:47:30

ま、そういう事ですよネ

皆さん有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/6/1019:08:17

金をたかれるかたかれないかで騒ぐ問題かどうか決まってるからですよ。