ここから本文です

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!老後の楽しみはなんですか?

pot********さん

2019/6/1019:12:50

敢えて競馬カテ民に聞きますよ!老後の楽しみはなんですか?

ぼ~っとしてたらおかしくなりそう(o⌒∇⌒o)

閲覧数:
90
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/6/1108:42:19

女子寮の管理人をしてみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/6/1120:27:33

痴呆になったり病気になったりしたら、しがみついてまで長生きしようとは思わないですが、のんびりと過ごしたいですね(^_^)
かれこれ30年近く働いてるんだから60歳過ぎたらゆっくりしたいです(笑)
共助の年金で今の年金受給世代を支えるために高額な年金を納めてるのだから自分がもらうとき年齢引き上げや受給費削減は絶対にやめてもらいたいですね。
ポチさん、よろしく~
(^。^)y-~

zaz********さん

2019/6/1119:59:01

老後を待たずに「逝く」ことです。

inu********さん

2019/6/1117:00:23

試合がある日は毎日楽天イーグルスの試合にいって、ビール飲みながらぐだぐだしたいですね。年金+2000万でも足らないだろうなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/1113:31:33

孫 です。

しっかり子孫繁栄してもらわないと~。

あるいは機械の体になる事かなぁ~

dan********さん

2019/6/1111:45:26

先の楽しみは
大切な人 3人くらいに
その人の老後資金をあげる事です。

自分は既に十分楽しんだので
特に楽しみは必要ありません。