ここから本文です

こちらエイプがロレックスの時計を模したBAPEXです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:35:44

こちらエイプがロレックスの時計を模したBAPEXです。

ロレックスでいうところのなんというモデルになりますか?

A BATHING APE
BAPE
ROLEX

A BATHING APE,ロレックス,BAPEX,エイプ,時計,GMTマスター,興味ねぇしロレ

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/6/1023:43:37

全体を白を基調としてまとめた感じは、ヨットマスター的だけど、回転ベゼルは、60分計でなく、謎の24時間表記....これは、GMTマスターをイメージだろうけど、こういうカラーリングは、GMTマスターには無いし、そもそも、この時計、24時間針が無いから、まったく意味が無いベゼル(これが12時間表記だと、まだ用途があるけど)。

色々と、ごちゃ混ぜで、清々しい程に、なんだか分からない状態 (w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/6/1022:28:09

普通にサブマリーナだろ、まぁ白があるのか知らんけど、そんな興味ねぇしロレ

ダイアルを真似てないのは流石にヤバイんじゃね?ってことだろ多分

tos********さん

2019/6/1022:02:09

このような時計はロレックスには同一もカラーパターンの時計は存在しませんが、オイスタープロフェッショナルモデルのGMTマスター2のデザインをモチーフにしてると思います。