ここから本文です

ブックオフ。BOOKOFF。買取出来なかった物を 違う日に、違う店員の時に買取って貰...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1020:14:38

ブックオフ。BOOKOFF。買取出来なかった物を 違う日に、違う店員の時に買取って貰い

後日、BOOKOFFに行き立ち読みしていたら
買取不可となったのに、再度売りに来たんですか?と言われまし

た。

僕は、店員が違えば査定も違う
買取不可の店員はあなた
買取してくれた店員

別に 買取出来たから 僕はいーですよ

と言いました。

その店員、何が気にくわないのか
本来は そのような方いませんけどね
と逃げるように去っていきました





店員が買取不可じゃないBOOKOFF探せばいいし

買取出来んなら
他の日に他の店員がいる時に見て貰うなんて
売る人なら当然でしょ

BOOKOFFなんて
汚い、美品 関係なく
表見て 査定してるだけだし

だから汚い商品はブックオフに売ればいいし

別に、買取不可の商品でも
同じ店、違う店員で買取可能なら
問題ないですよね?

逆に言えば
買取可能な商品を
店が買取不可にしたのと同じになりますよね?

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/1121:42:29

私も買い取れる所品なのに買い取れないとか狂ったことを言う素人店員が居ないときに再度売りに行って買い取って貰ってますメンドクセーブックオフ
ブックオフで買った本を汚さないよう読んで売るに行ったら買い取れないとかクレイジーすぎるよブックオフ
それとは別件だが店員が友達感覚で因縁つけてきてブックオフはここ迄、常識無くなったかとあきれ果てたよブックオフ
社長は秘書とイチャイチャしてないで現場を見て自分の会社がいかに迷走を始めてるか認識するべきですよブックオフ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:56:05

査定能力ないブックオフ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1020:55:44

在庫の関係で違う日に買取りをする場合があるんですよ! 別に、店員が違うなどは関係無いんです。

tkn********さん

2019/6/1020:18:37

とりあえず愚痴やクレームならきちんとBOOK・OFFへいってくれ
知恵袋は愚痴をいう場所ではありません
気に食わない接客されたけどこれは質問者のやりかたがあってるよね?って同意えたいだけとしか思えない

okm********さん

2019/6/1020:18:18

そんなこと言われたことないですよ。
違う店舗に行けばよいのに。