ここから本文です

まちがいさがしタイムのQ142 あとひとつがどうしてもわかりません。 助けてもら...

gq1********さん

2019/6/1020:29:56

まちがいさがしタイムのQ142
あとひとつがどうしてもわかりません。
助けてもらえませんか?
よろしくお願いします。

Q142,ひとつ,タイム,シート,小さい紙屑,向き,着目

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/6/1619:01:21

画用紙横の小さい紙屑の位置

画用紙横の小さい紙屑の位置

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atv********さん

2019/6/1618:52:14

解りました!

あなたが、スケッチ・ブックの向きの間違いを指摘たシートに着目。

シートの向きも違うのですよ。

シートに1番近い小さな紙くず(左上)とシートの間隔が違うでしょう?

lis********さん

2019/6/1617:17:51

字が小さくて読めない。