ここから本文です

高卒でデンソーに就職しようと思っていますが、そうした場合、休日は遊びまくれる...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1021:15:18

高卒でデンソーに就職しようと思っていますが、そうした場合、休日は遊びまくれるのですか??

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosi0223720さん

2019/6/1207:57:34

夜勤が有ったり残業が有ったり休日出勤が有ったりで
ゆっくりできる休日は年3回の連休位ですね、その代
わり自然と貯金は増える。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デンソー の求人情報(24,524件)

オープン系・汎用系システムの開発 (PL・SEリーダー/営業...
  • 株式会社デンソーITソリューションズ
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県
マイナビエージェント
走行安全/自動運転製品ハードウェア開発
  • デンソーテクノ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 愛知県刈谷市
パソナキャリア
走行安全/自動運転系製品の制御ソフト開発 デンソーテクノ...
  • デンソーテクノ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 愛知県刈谷市
en ミドルの転職
システムエンジニア(SI、受託開発)
  • 株式会社ワークポート東海
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県安城市
イーキャリアFA
ネットワーク/データベース/サーバー 【品川】基礎研究/...
  • 株式会社デンソー(DENSO)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都港区港南
MEITEC NEXT
株式会社デンソーの検査作業
  • 株式会社テクノスマイル
  • 正社員
  • 月給32.6万円〜
  • 愛知県西尾市下羽角町
Tsmile
【100%請負案件】組込制御 〜長期取引で特定顧客先最長6...
  • 月電ソフトウェア(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県
Daijob.com
【オープンエントリ】幅広い領域・職種にて検討します
  • 株式会社デンソー
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都中央区
タイズ
【障がい者採用】①システムエンジニア ②サーバーエンジニ...
  • (株)デンソーITソリューションズ
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛知県刈谷市・その他の勤務地(2)
中日しごと情報
【兵庫】生産技術職(カーナビ製品)※神戸勤務/デンソーグル...
  • 株式会社デンソーテン
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 兵庫県神戸市兵庫区御所通
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/6/1203:19:43

高卒2年目社員です。
恐らく生産現場だと思います。職場によりますが残業と休日出勤が多いのでプライベート面に関してはあまり期待しない方がいいです。休日出勤出れないと周りから白い目で見られたりしますしなかなかに気を使います。給料はいいですが期間工の方と比べてかなり少ないので正直やる気なくします。笑
結局は夜勤しないと稼げない会社だしずっと生産現場で働くのも苦だしうーんって感じですね。
私自身高卒で入って良かったと言われると首をかしげますね。

orc********さん

2019/6/1100:20:48

学園卒3年目の社員です。
高卒で学園に入らず入社となると、ほぼ確実に生産現場での就職となると思います。
現場にもよりますが忙しい職場だと周りの同じ世代と比べてかなり高水準の給与が期待できますが、その分休みも不定期で休出や夜勤もよくあると思います。
またその逆(暇で安い給料)もしかり。
どこに配属になるかで休日遊びまくれるかは決まるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1021:19:41

もちろんですよ!
楽しんでください。

tdk********さん

2019/6/1021:19:08

休日はフリーですよ。