ここから本文です

菅田将暉さんのライブの応募したいのですが、どうゆう方法があるかわかる方いまし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:06:30

菅田将暉さんのライブの応募したいのですが、どうゆう方法があるかわかる方いましたら教えてください!!

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/6/1022:17:49

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/6/1023:31:26

通常は申し込みによる抽選、先着順購入の販売があります。