ここから本文です

ものもらいについて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:00:04

ものもらいについて。

まぶたの腫れが2.3週間ほど前からずっと続いていてときどき治ったり、軽かったので放置していたのですが今朝起きると目がパンパンに腫れていて、目を開くのも大変だったので(3.4時間経てば腫れてるな、くらいになりました)急いで眼科に行きました。

眼科では最初に看護師の方に聞かれ、医師には少し触られて「麦粒腫とかではないね」と言われました。

アレルギー?の薬をもらって帰りましたが、本当にこれはアレルギーなのか心配になってしまいました。

目はごろごろして、目やにも出てきました。

医者に言われたのだからそうなんだろうとは思うのですが、症状は当てはまっていても違うことはあるのでしょうか…?

しばらく薬を飲んでも改善しなかったら別の眼科に行こうと思っています。

乱文ですみません。回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqs********さん

2019/6/1813:48:06

改善しないようだったら、医者の誤診も考えられます。その時は貴方が仰るように、別の眼科が良いでしょう。断定は出来ませんが、ヤブ医者は困りますね!快方をを願います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる