ここから本文です

整形費用のためにスナックのバイトに応募しました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:36:31

整形費用のためにスナックのバイトに応募しました。

夜の仕事ははじめてだしとても不安です。
夜の仕事がダメとは言いませんがちゃんとした昼職で働いた方がいいのでしょうか?
19の専門学生です。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけやんさん

2019/6/1122:21:33

夜の仕事でも、風俗と飲み屋はだいぶ違いますよ。
スナック等はバーに近い業種なので、抵抗なく働く人も多いです。
何事も経験なので、一度くらい夜の世界に飛び込んでみてもいいと思いますよ

スナックの求人サイトのURLを貼っておきますね
https://yorumachi.jp/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1223:29:26

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1216:33:39

今時、スナックなんて学生さんや普通のOLが気軽に働いていますよ。

asr********さん

2019/6/1123:55:15

スナックは
夜のお仕事の中でも
とても安全かと…


居酒屋の延長みたいな感じです


そのかわり時給はキャバに比べたら安いです…

Yahoo!知恵袋 特別企画