ここから本文です

私は30歳の男性(既婚者)です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:02:04

私は30歳の男性(既婚者)です。

職場の26歳の女性(独身)が部下で、よく一緒に行動していました。

それを36歳の女性の同僚(既婚者)が陰口言ってたみたいです。
「あの二人は一緒じゃないとここ(36歳の女性がある部署)に顔を出さない」と言ってたみたい。

別にサボっていたわけではないのに、なぜそこまで言われないといけないのか?

ちなみに36歳の女性は、25歳の女性のことを「品がない女」「あの娘、いっつもあなた(私)にくっついてたね」と陰でボロくそに言っていました。。

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/1100:01:50

陰で言われるのはどうかと思いますが、職場だと様々な人間関係に影響があり、働きづらくなる事もあるため、
既婚者と接する時には誤解のないよう

行き過ぎてると周りが思っているなどの理由で、注意される事などはあります。

品がない女だとか、悪口でしかないので気にしなくていいと思いますが、
部下が余計な事に巻き込まれないよう上司のあなたも配慮が必要だったのでは…と思いますが。
周囲に誤解のないよう配慮していたのにそうなったのなら ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2019/6/1023:04:06

いつも一緒に居るからかな?
不倫してるとかネタにしてるだけじゃない?

nar********さん

2019/6/1023:03:49

性根の腐った奴ってのはどこにでもいます。ほっときゃいーんですよ。周りのみんなも、そんな奴って多分わかってますって。だからあなたに教えてくれたんでしょー。と思いますよ。