ここから本文です

みなさん仕事は楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:06:18

みなさん仕事は楽しいですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/6/1023:07:34

楽しくないです。
生活のために嫌々やってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhq********さん

2019/6/1023:26:21

楽しい時もあるが辛い方が多い

だが日々の変化があるから面白い

red********さん

2019/6/1023:08:25

仕事は遊びじゃないので楽しくはありませんが
興味深くて面白いです。

sup********さん

2019/6/1023:07:53

楽しいときは少ないです。
しかし 面白いです(^_^)

lee********さん

2019/6/1023:07:18

とっても楽しいです