ここから本文です

ロードバイクを室内に置きたいので、縦置きのスタンドを買おうと思いますが、 ...

jii********さん

2019/6/1023:13:03

ロードバイクを室内に置きたいので、縦置きのスタンドを買おうと思いますが、

スタンドにもサイズなどあるのでしょうか?

タイヤのサイズなどで、スタンドもかわるのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1023:21:47

スタンドによります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

編集あり2019/6/1107:35:01

基本的にはフリーサイズ(というより700Cに合わせてある)と思います。
因みに自分は、2×4の木材(500円位)に、突っ張りユニット(1000円位)とミノウラ のフック(3000円位)をネジ止めして、部屋の隅に立てています。
空いたスペースには、ダイソーのL字フックを付けて、小物をぶら下げられる様にしており、結構便利ですよ。

kni********さん

2019/6/1100:12:33

MTBなどの太いタイヤだとダメってのはあります。
まぁ、ミノウラなどの大手さんのものに目をつけて、ネットでレビュ探せばいろいろ出てくるかと。