ここから本文です

大学受験のためにそろそろ塾を決めようと

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:16:08

大学受験のためにそろそろ塾を決めようと

思っているのですが、どの塾が良いかわかりません。

最寄りが柏駅なので、柏駅にある下記の塾の中から
決めたいと思っています。


河合塾マナビス
東進ハイスクール
東京個別指導学院
城南予備校
武田塾
四谷学院
創学舎


この中でしたら、どの塾が良いでしょうか。
できれば通ったことのある方で、
おすすめの塾を教えて欲しいです。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g8e********さん

2019/6/1210:52:29

すべて無料相談あるので行ってみてはいかがでしょうか?
雰囲気とかもあるので実感が湧きやすいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jce********さん

2019/6/1121:23:31

旧帝、医医、早慶目指すなら、東進
それ以外なら、河合塾マナビス
遊びたいなら、武田塾

jag********さん

2019/6/1117:17:07

武田生やけど大学のレベルによると思う

axq********さん

2019/6/1114:11:45

武田塾以外