ここから本文です

二の腕は太いですか?

san********さん

2019/6/1023:21:03

二の腕は太いですか?

二の腕,太もも

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/6/1512:34:19

太くはないけど細くもないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/6/1514:28:14

女性なら太めかな。

太さより肌の汚さが気になります·····

wns********さん

2019/6/1023:29:59

太ももですか?

asu********さん

2019/6/1023:21:23