ここから本文です

質問です。絶叫系が無理な人でもジョイポリスで楽しめますか? ディズニーとか遊...

flo********さん

2019/6/1023:21:12

質問です。絶叫系が無理な人でもジョイポリスで楽しめますか?
ディズニーとか遊園地はふつうに楽しめます。
絶叫系のれませんがジョイポリス、気になっています。
個人的な意見になると思い

ますが、どう思うかしりたいです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1207:47:46

私は年パスを持っていて、よく友人とジョイポリスに行くのですが、1人絶叫系が苦手な人がいて、その人もジョイポリスが気になっていたようなので、一緒に行くことにしました。
ジェットコースターは1個だけで、その他は回転するものなどが何個がありますが、全部がそうという訳では無いので、絶叫系が苦手な方でも十分楽しめると思います!

特に3Floorは楽しめると思いますよ!

是非楽しい時間をジョイポリスで過ごして欲しいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/6/1123:20:41

一部の「宙返り系」の絶叫系アトラクションを除けば大丈夫でしょう。
(レイジングスピリッツが大丈夫なら、「爆音ライブコースター」も大丈夫かも)