ここから本文です

就活の説明会の服装について

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:25:01

就活の説明会の服装について

企業の説明会で、自分らしい服装でお越しください、と記載されていました。

どのような服装を着ていけば良いのでしょうか?

オフィスカジュアルでいけばいいんですかね?

それとも、無難にスーツで行った方がいいですか?

ちなみに、女です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/6/1120:27:47

オフィスカジュアルが無難。
清楚な感じのするブラウスとスカートなら受けは良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hob********さん

2019/6/1023:27:27

特別派手でなかったりしなければ大丈夫かと。ピアスや髪を染めるのはどうかと思いますが、、

スーツで行ってもいいと思いますが、この季節暑いですし、しんどいだけかと……