ここから本文です

不倫はありですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:40:51

不倫はありですよね?

30代になると独身男性と付き合う機会がないので不倫はありですよね?

閲覧数:
73
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/6/1113:34:56

子どもができてしまったらどうする?一人で育てる経済力、協力者(産前産後の実家の援助など)が絶対必要。

相手家庭が離婚になったときの慰謝料300万円。相手が離婚になれば自分が結婚できる…は甘すぎ。男は「結婚したい女」を不倫相手にしない。

今十分に貯金も無いなら、親にもこの質問して許可求めといたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvi********さん

2019/6/1307:30:18

何も考えずに 既婚者と関係持つと 周りにバレた時に 仕事も失いますよ。私は それで 去年、ドン底まで落ちて 会社を辞めました。ちなみに 相手は まだ会社で働いていて、出世して 転勤していきました。男は 会社に守られます。

pho********さん

2019/6/1301:06:52

今まで築き上げてきた物を全て壊し、
それでもなお、余りある代償を払う覚悟があれば、
不倫はアリです。

少しでもそれを惜しむ気持ちがあれば、
不倫はナシです。

non********さん

2019/6/1211:18:52

ありとか聞くなんてヤボ。
お前の好きにしろよ。

どうせ無しだと言われたって不倫するんだろ。
無意味な質問だ。

nam********さん

2019/6/1110:05:32

一般的にはナシです。
ただ、人間誰しも多面性を持っているので仕事や同性友人に見せる顔だけでは疲れたりストレス抱えたりします。親に見せる顔は更に違う。
だから異性が必要だと僕は思います。
その異性も妻と同僚に見せる顔とは違い飲み仲間や遊び友達の異性とも違う。
たぶん貴女が他へ多面性見せる事が出来るならアリかもしれないが、一途な方ならナシにした方が良いでしょう。

kas********さん

2019/6/1109:29:34

それは要するに、
「私は余り物だから、不倫でしかお付き合いしてくれる男性がいません」ってことですかね。
まぁ、ご自分が良いならいいのでは。