ここから本文です

長岡駅から水道橋駅まで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:52:51

長岡駅から水道橋駅まで行けますか?

値段はどのくらいですか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/6/1100:40:59

運賃がいくら掛かるかは以下で検索すれば分かります。

【Yahoo!路線情報】
https://transit.yahoo.co.jp/

  • hel********さん

    2019/6/1100:42:35

    新幹線を使った場合と全て在来線で行った場合で、
    運賃が異なるのでご自身で検索して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/6/1216:41:52

いけます。
徒歩ならば0円です。

jrr********さん

2019/6/1119:17:25

ご存じではないのかもしれませんが、長岡駅から世界中のどこへでも行くことは可能です。

月や火星ましてや太陽などへは行けないと思いますし、南極大陸や太平洋の真ん中あたりに行くのも大変だとは思いますが、「駅」なら、世界中のすべての駅に行くことができます。行き方もネットで調べることができます。どの駅へ行くのでもです。

参考になさってください。

tec********さん

2019/6/1104:44:23

行けます。
yahoo!路線で(新幹線使わないならチェック全部外して)検索してね。
https://transit.yahoo.co.jp

wii********さん

2019/6/1100:02:03

arm********さん

2019/6/1100:01:54

こちらで調べる事が出来ます。

https://transit.yahoo.co.jp/