ここから本文です

年金問題で国会がもめていますが、蓮舫さんは、なんであんなに強い?( ; ゜Д゜) ...

yum********さん

2019/6/1023:54:03

年金問題で国会がもめていますが、蓮舫さんは、なんであんなに強い?( ; ゜Д゜)
恐い((( ;゚Д゚)))、安部総理や、麻生さんに
よく平気で、あんな、質問出来るね?
勇気あるね、普通は大臣には

ペコペコして逆らわないよ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1100:59:52

性癖ですね。
以前報道があった愛人は、覚せい剤で逮捕歴のあるヤクザでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/6/1516:33:11

本当ですね
国民の見方ですね