ここから本文です

幸せな人間ほど幸せになれ、不幸な人間ほど不幸になる気がする。。。何言ってんだ...

k01********さん

2019/6/1100:23:42

幸せな人間ほど幸せになれ、不幸な人間ほど不幸になる気がする。。。何言ってんだろう、でもなんかわかりませんか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/6/1100:30:37

上を向いている人は上に向かうし、下を向いている人は下に向かう、当たり前のことですね。
過度に他人と比べたり、他人を見下す人は下を向いているので、下に向かうことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/6/1118:29:10

お金を持っていても不幸な人は不幸なんだよね…
反対にお金持ってなくても幸福な人は幸福なんだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/6/1115:17:00

幸せな人と不幸な人の考え方が違うからで
幸せな人は、幸せになる前から、
幸せな考え方で生きていた訳です。

不幸になる人も同じで
元々そう言う考え方の選択をしてきた結果としての
不幸を生きている訳ですよ!

心の波動と言う物があり
生きている内に
この心の波動を上げる事に成功するか下げてしまうかだけです。

今、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言ったり
強欲に生きると、波動は下がり

自分の「良心」の声に従い、
世の為、人の為になる事をして、色んな事に「感謝」すれば
波動は上がる・・・ただそれだけです。