ここから本文です

チップ25枚です 飲食店のホールスタッフの方はインカム(通信機器)を装着している...

zsj********さん

2019/6/1100:28:24

チップ25枚です
飲食店のホールスタッフの方はインカム(通信機器)を装着している事を確認できるのですがキッチンスタッフの方はインカム(通信機器)を装着していますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1112:49:33

職場によりますね。
業務上必要ならつけるとしか言いようがないです。
マクドナルドですら少人数のときはより早くオーダーを把握するためドライブスルーのwasをつけることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(478,921件)

飲食店スタッフ
  • Capricciosa
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県佐野市
イーアイデム
飲食店の配膳・接客スタッフ(フード系その他)
  • 酒肴工房 だいこんの花
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 佐...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県佐久市
株式会社ボストンハウス
ホール/飲食店の経営
  • まぐろや 羽咋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 石川県羽咋市
シフトワークス
飲食店でのホール・キッチン作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県竜王町
キャストポータル
飲食店の配膳係
  • 株式会社ジェイウェイブ 下関ワークセンター
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県下関市阿弥陀寺町
求人アスコム
【交通費支給】飲食店ホール・キッチンスタッフ
  • 伝説のすた丼 清水PA店(株式会社アントワークス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市清水区由比
ガクバアルバイト
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
飲食店の接客スタッフ(配膳、調理作業、レジ)食器の洗浄...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 小...
  • 株式会社ボストンハウス
  • 正社員
  • 時給900円〜
  • 栃木県小山市
株式会社ボストンハウス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2019/6/1107:33:40

飲食店でインカムつけるほど広い所はなかなか思い浮かばない田舎者です。

そんな大きな場所では、キッチンはコンベア方式、機械が要求数を表示しただけ材料投入ですかね。

きっと、指令所スタッフもいるんだろうな...

bre********さん

2019/6/1101:53:40

キッチンでインカムつける人は
ホールもやれる人(ホールからヘルプ受けるため)か
司令塔的な立場の方でしょうね

キッチンしか出来ない
どうでもいいバイト君がつけても意味ないですから…