ここから本文です

都内の高級ホテルのフレンチレストランのおすすめを教えてください。 特別な日に...

mi7********さん

2019/6/1100:35:27

都内の高級ホテルのフレンチレストランのおすすめを教えてください。
特別な日に、ちょっと贅沢な食事をしたいなと思っています。

泊まるには高すぎて手の届かない高級ホテルに、ランチ利用で少しでも贅沢な空間を味わいたいなと思っています。
特別感と味の好みでフレンチに決めました。

都内の高級ホテルのフレンチで雰囲気、味ともに評価の高いところはどこでしょうか。
今のところ候補はマンダリンオリエンタルのシグネチャーです。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/6/1620:47:10

ホテルのフレンチで、味重視でしたら帝国ホテルのレ セゾン。先の回答の方もあげてますね。自分的にはここは眺望がないので、ランチよりは夜ですかね。

眺めと食器がなんか見た目とても楽しいのがリッツカールトン東京のアジュール45です。窓際予約ですね、晴れてると本当に視界が開けて気持ちいいです。

最近バタバタしてるので、なんか自分も行きたくなりました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2019/6/1419:51:41

やはり、帝国ホテルのセゾンかオータニのトゥールダルジャンですよ。

外資はあまり良く無いですよ。