ここから本文です

パソコンのOfficeソフトについてです。 もともとOfficeが搭載したパソコンがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:53:24

パソコンのOfficeソフトについてです。

もともとOfficeが搭載したパソコンがあって、

32bit版を64bitにするためにアンインストール→再インストール

した際、もう一度新しいライセンス

?を使用してしまう可能性ありますか?

Officeが搭載していないパソコンにOfficeを入れるため、別でOfficeのライセンスを買ったのですが(オレンジ色の紙にプロダクトキーが書いているもの)、既に使用されていますとでてインストールできないのですが…。

自分自身でもよくわかっていないので、よくわからないかと思いますが端的に言うと、既にOffice購入済みのパソコンにもアンインストールした際はまた別料金でインストールしてしまう可能性がありますか?ということです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/6/1105:45:56

カードに書いてある初回認証用プロダクトキーは最初の一回しか使えません。再インストールは、Microsoftアカウントにサインインして行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/6/1114:49:30

パッケージ版の場合は2台までインストールすることができるので、問題はありません。
電話認証になったとしても、再インストールであることを伝えれば問題なく認証を通すことができます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる