ここから本文です

ヒットコールしないゾンビがいたら

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:03:46

ヒットコールしないゾンビがいたら

至近距離で
フルオートで
コールするまで分隊でうっても
いいんですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m92********さん

2019/6/1220:26:14

装備で気づいてない場合や当たってない場合ありますから
ほどほどにしたほうが良いかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnr********さん

2019/6/1117:15:53

目視で着弾が確認できなければヒットアピール確認できるまで撃って良し。

ヒットアピール無しの場合、着弾確認してもなお撃ち込み続けるのはルール上問題無いがほとんどが無理やり撃ち返して来るか走って逃げるかなのであまり効果無し。

あまりに激しいフルオート射撃音と異様な空気は周りに伝わりやすいので楽しい雰囲気を壊しがち、ルール違反者を叩きのめすのが目的ならやめるべき。

1人ではなく目撃者数人で運営に報告して更生してもらうのが正しい。

ein********さん

2019/6/1105:54:12

ヒットコールまでは撃ってよいし、
ヒットコールがあったら
即座に射撃を中止しなければならないです。

そもそも本当に当たっていない場合もあるし。

装備の特徴を覚えて
スタッフに言った方がよいです。