ここから本文です

電車で通勤していますが沿線に女子高があるため女子高生が大勢に乗ってくるので痴...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:08:17

電車で通勤していますが沿線に女子高があるため女子高生が大勢に乗ってくるので痴漢冤罪に巻き込まれそうで電車に乗ることが怖いです。どうしたら痴漢冤罪を避けれますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozr********さん

2019/6/1101:10:10

両手を挙げる!!鞄からリュックにして両手を挙げていれば、何か言われた時に私は冤罪をかけられないために両手を上げていますと主張できます。あとは女子高生をあまり見ないこと。目線が会うだけでこの人は狙っていると勘違いする人が居ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/6/1109:47:48

私は先ずは近寄らない!両手を上にあげる。

ron********さん

2019/6/1109:41:52

リュックを抱いて乗車する。

mqi********さん

2019/6/1101:10:20

片方輪っか(名前忘れました)片方スマホはどうですか?鞄は方に掛けます。