宝塚で、楽曲がすてきな作品を教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

たくさん教えてくださってありがとうございます。どれも観てみたいです。 ウィーン版のエリザベートとか海外のミュージカルも良さそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

私は2007年の安蘭けいさんと遠野あすかさんのお披露目公演「シークレットハンター」の「Eres mi anor」という曲が大好きです!今でも時々スカステで録画したのを見て聴くこともあります。 あと、バウ公演ですが「春の雪」の曲も素敵です。メロディが優しげで大好きな曲です。

0

涙ボロボロが好きなので 花、、ミケランジェロ 星、、プラハの春 強烈に泣けます、、こんなに涙ってあるんだなぁと思う作品です

0

私は「激情」が好きです。曲もいいし、初演の姿月さんの歌がとても良いです。 楽天TVで視聴できますよ。

0

1789、後は、PUCKです。 涼風真世さんのパックが素晴らしく、歌も耳に残りました。エキサイターとか、ポーの一族、アーサー王伝説(宝塚作品では無いですが、、、)太陽王は好きです。ドーヴアチアさんは、CASANOVAもですが、とても良かったです。またみたいと思いました