ここから本文です

ピアノ初心者であの夏をやるのは速いですか? 久石譲さんのあの夏へがとても良い...

ric********さん

2019/6/1102:12:41

ピアノ初心者であの夏をやるのは速いですか?
久石譲さんのあの夏へがとても良い曲なので引きたいんですけど
はやいですか後一応電子キーボードです。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_k********さん

2019/6/1109:15:40

あの夏ヘ
初級を挑戦するといいです

引きたい→弾きたい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsg********さん

2019/6/1103:35:59

スーパー易しいスタジオジブリという楽譜を持っていて、その中にあの夏も入っていました。初心者向けでもきれいな響きで、生徒さんが楽しんで弾いていましたので、お勧めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjc********さん

2019/6/1102:26:20

本来は適切な段階を経て上手くなってそれなりの曲を弾くべきでしょうけど、何かの曲に思い入れがあってそれだけを目標にする、ってのも一つのアプローチだと思います。プロになる訳じゃないでしょうから好きにすればよろしい。ただ総合的に上手くなるためにはやや遠回りでしょうね。変なクセが付いて先生に怒られるってこともあり得ます。