ここから本文です

絶叫系が苦手な人間はディズニーのスペースマウンテンに乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1103:34:05

絶叫系が苦手な人間はディズニーのスペースマウンテンに乗れますか?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k24********さん

2019/6/1120:58:15

苦手のタイプによります。

落下する(ふわっとする)感覚が苦手
→乗れます。落下はしないコースターです。

酔いやすい、旋回が苦手
→厳しいです。暗闇で進行方向が分からないまま揺さぶられるので、酔いやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/6/1107:39:20

ランドのナかでは一番スピードの出るコースターだと思います。
苦手な人はキツいと思います。

doq********さん

2019/6/1103:51:09

のれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/6/1103:44:01

どのくらい苦手かによるので一概には言えない感じです。
普通の遊園地のジェットコースターに乗れるレベルなら心配要らないと思いますが、ビッグサンダーマウンテンがギリギリとかだと厳しいと思います。

bfs********さん

編集あり2019/6/1103:37:44

スペースマウンテンは暗さもあるので絶叫好きの人でも酔いやすかったり苦手という方は聞いた事がありますね

なのでその反面絶叫は苦手だけどスペースマウンテン系は大丈夫と言う方も中にはいらっしゃるかも