ここから本文です

トゲプリィィィ、トゲプリィィィ、トゲプリィィィと、うるさく鳴いてる鳥がいるん...

ake********さん

2019/6/1105:18:49

トゲプリィィィ、トゲプリィィィ、トゲプリィィィと、うるさく鳴いてる鳥がいるんですが、これは何の鳥ですか??

結構、甲高くて、パァンと弾けた感じの、鳴き声です。同じ鳥かわかりませんが、ピーヨー、ピーヨーとも鳴いてます。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/6/1106:51:02

割とどこにでもいるヒヨドリのような感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1107:57:34

おそらくヒヨドリではないでしょうか。