ここから本文です

大井競馬場は開催日以外にも馬券を買えますか?

tom********さん

2019/6/1105:34:48

大井競馬場は開催日以外にも馬券を買えますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/6/1110:56:13

南関の開催日であれば川崎、船橋、浦和の馬券が買えます。

また広域発売として門別などの馬券を買える場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a31********さん

2019/6/1105:41:15

大井競馬場は開催日以外にも馬券を買えますm(_ _)m