ここから本文です

日本たばこ産業の株価は右肩下がりですが買いはありでしょうか?

sof********さん

2019/6/1106:05:59

日本たばこ産業の株価は右肩下がりですが買いはありでしょうか?

配当利回りはいいのですが。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/6/1110:14:53

長期的には将来性の乏しい会社です。

たばこ規制が、これまで規制が緩かった新興国に広がっています。

ただ、どの国も大事な税収源ですので、動きはゆっくりですが。

ですから、株価の減ったぶんを、どれだけ配当で取り戻せるかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/6/1109:51:57

JTは業績が良くないので、株価が上がる可能性は少ないですね。

配当利回りだけでは株価は上がりません。

配当金は業績が悪化したら減配になりますし。

株価は業績次第ですよ。

https://kabutan.jp/stock/?code=2914