ここから本文です

2018年に日本に上陸した台風の数は?

q12********さん

2019/6/1106:30:55

2018年に日本に上陸した台風の数は?

3個5個8個12個

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/6/1108:16:59

>2018年に日本に上陸した台風の数は? 3個5個8個12個

5個です。

いちばん多いのは、2004年の10個、
次いで多いのが、2016年、1993年、1990年で、6個となっています。

参考まで。

  • alp********さん

    2019/6/1522:10:39

    q12********さん、自作自演を疑われてますよ。

    質問内容に問題があるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kxf********さん

2019/6/1510:37:19