ここから本文です

教習所の卒検二回落ちたんですけどやばいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1106:35:08

教習所の卒検二回落ちたんですけどやばいですよね?

閲覧数:
363
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyu********さん

2019/6/1107:21:00

無事故.無違反は卒検の回数ではありません。
合格するまで頑張りましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1112:38:19

    ありがとうございます頑張ってみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/1803:11:33

心配無いよ

府中での1発受験
11回目で合格。1回は多磨霊園の中で昼ねして居て、寒さで目が覚めたら、試験場の門が閉まって居たよ。

tur********さん

2019/6/1613:50:37

2回位なら問題無いでしょう。
落ちた理由が同じ類似で続くようなら要注意。

mon********さん

2019/6/1613:44:37

卒検なんて2回とか落ちる人いるんだ(笑)
次頑張って

inc********さん

2019/6/1613:36:18

タイヤの数で合格できないようだったら、またその時改めて議論しよう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1107:41:28

私も3回落ちて4回目でやっと合格しました。
ここまで来たのですから必ず合格できますよ。
次回は頑張ってくださいね。