ここから本文です

この植物の名前教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/6/1107:48:30

この植物の名前教えて下さい

ヤマモモ,ビワ,植物,名前,Google画像検索,果実,たくさん

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_k********さん

2019/6/1110:35:23

ヤマモモですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1108:51:58

ヤマモモ:https://www.google.com/search?q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%A...(Google画像検索)にもう一票です。

pxe********さん

2019/6/1107:55:46

qrc********さん

編集あり2019/6/1107:55:46

ヤマモモと思われます
熟すと赤くなり甘くて美味しいです

rac********さん

2019/6/1107:49:40

ビワですね。果実がたくさんなってますね!美味しそう!

goo********さん

2019/6/1107:48:58