ここから本文です

ディズニーランド.シーの七夕イベントについて教えてください! 今度、どちらか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1107:57:25

ディズニーランド.シーの七夕イベントについて教えてください!

今度、どちらかの七夕イベントへ行きたいと考えています。
そこで、今年の七夕を両方体験された方にお聞きしたいことがあり

ます。

・より七夕を感じられるのはどちらのパークでしたか?
・七夕グッズで、片方でしか買えないものはありましたか?(もし、シーでしか買えないものがあった場合、それはボンボヤージュに売っているかご存じでしたら知りたいです。)
・七夕を目的に行く場合、どちらのパークがオススメですか?理由もあれば知りたいです!
・七夕は関係ありませんが、指輪が売っているお店はありますか?

今回の目的は、カップルで七夕を楽しむことです。日常生活では、なかなか感じることなく終わるイベントなので…。(^^;
ぜひアドバイス等もありましたら、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1109:05:51

ディズニーシーがお勧めです。
ランドの七夕グリーティングは通過するしてしまいますが
シーの七夕グリーティングはぐるぐるとまわりますので見ていられる時間が長いです。
七夕グッズはランドもシーも同じですが、ボンボヤージュでは、キーチェーンは覚えていませんが、代替そろっていたはずです。

ダッフィーのサニーファンもやっていますし、シーの方が盛り上がりがあると思います。

リングはどちらのパークにもあります。
ランド:ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ
シー:アグラバーマーケットプライス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/6/1322:47:38

私はディズニーシーの方が好きです。
七夕飾り、シーは桟橋に作られているのですが、周りが暗いこともあってきれいです。キャストさんの浴衣もシーの方が雰囲気として合っているような気がします。

ランドのプロジェクションマッピング的なのもよいのですが、シーの方がより七夕らしい気がします。

私はディズニーシーの方が好きです。...

rar********さん

2019/6/1316:48:30

先週3日間でシー、ランド、シーで行ってきました!
私はランドの方が七夕感があったと思います。七夕グッズはどちらも同じだと思いますが、ダッフィーの七夕バージョンはシーしかないですね!
ランドに七夕パレードは通過型ですが、距離が近いし夜にワールドバザールのある通路で不定期にやる七夕プロジェクションマッピングがとっても綺麗でした。
ワールドバザール近くの七夕オブジェも昼と夜では違って見えますし( ¨ )
ランドに売ってる七夕シェイブアイスもオススメです!

七夕ディズニー楽しんでください。私はまだ余韻に浸ってます!