ここから本文です

『ラブライブ!フェス』にSaint Snowは出演するのにA-RISEがしない事が気になりま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1108:01:29

『ラブライブ!フェス』にSaint Snowは出演するのにA-RISEがしない事が気になりました。

原因は統堂英玲奈役の松永真穂さんが引退した事だと判りました。
ですが、A-RISEは出演して欲しいかったです。

単純に英玲奈役の声優を交代すればと思いましたがTVシリーズの『ラブライブ!』が終了済みですし、それを許せばμ'sやAqoursでもやり兼ねなくなります。(出来れば主役グループはキャスト交代や代役無しでいて欲しい!!)
もしくはツバサとあんじゅの二人でA-RISEを続けるかですね。
皆さんはどうお考えでしょうか?

補足A-RISE、全滅ですか・・・

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/1603:01:55

英玲奈の中の人はA‐RISEとして集まりがあるなら集まりたいとTwitterでツイートしてましたからもしかしたらもしかするかもですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1720:53:09

    フリーって事ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/1320:32:14

dbaに補足すればですが、虹が咲に登場すればの話ですが、一応先輩と言う形でしょうかねえ
だけど英玲奈の役降りたとなると確かに難しさがあるなあとなるよね?

dba********さん

2019/6/1223:14:00

《A-RISE、全滅ですか・・・》

なんか、さびしいねえ。誰か新しい配役を見つけて、「新生A-RISE」として、ラブライブ第三弾の「虹ヶ咲」のアニメに登場したら面白いし、盛り上がるんじゃないでしょうか・・・。

kin********さん

2019/6/1201:44:14

綺羅 ツバサ役の櫻川めぐも難しいと思うよ
他の2人もフェードアウトってのもあるけど
この人は今はロゼリアでドラム叩いてるからね

バンドリで完全に稼ぎ頭になったロゼリアのメンバーだと
ブシロードだって手放さないでしょう
掛け持ちするにしてもロゼリアもかなりの売れっ子
もう完全に主役同等の扱いもらってるしね

結局A-RISEは3人共復帰は難しいよ

shi********さん

2019/6/1121:24:28

優木あんじゅ役の大橋歩夕さんも2018年に出産をされていたりで、A-RISEとしての活動は厳しいかも知れません。
やはり無理なキャスト交代は望ましくないと個人的には思います。