ここから本文です

中学2年生 女子です この前運動会があったのですが、その打ち上げに誘われません...

iju********さん

2019/6/1108:36:15

中学2年生 女子です
この前運動会があったのですが、その打ち上げに誘われません。
クラスでは友達はいますし、打ち上げする人たちともふつうに話しています。(はなしかけられます)
昨日

だって話していました。そして今日打ち上げの予定なのですが誘われなくて、わたしは嫌われているのかなとかその程度の存在なのかな?とか色々考えてしまいます。他の質問者さんのを見るとだいたいが「そのグループに合わない感じだから~」とか言われてますが、今回の打ち上げはグループに合わない感じの子も誘われてます。
唯一誘われてないのは私が結構なかのいい女子三人と男子三人くらい?なんです。(←確かです)

果たして、わたしは嫌われてるのでしょうか。
もう、みんなと話したくなくなります。
どんな接し方すればいいのでしょうか。



あとひとつ。
たぶんこれが理由なのかもしれませんが、わたしは運動会で千メートル走ったのですが12人中9番だったからでしょうか?
しかも2年生のなかでは最下位。
それで、私のせいで負けたみたいに中心的な男子は言ってるんです。
だから、誘われないのかな。

皆さんはどう思いますか?
色々ごちゃごちゃしててすみません!!
長文失礼

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsu********さん

2019/6/1110:03:33

まぁ気にすんな
俺もよくあるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/6/1118:52:57

そもそも、その運動会に多額の賞金が出るわけでもないのに勝ち負け、うるせーよ!

と思いませんか?

そして、そんな、しょうもない事で人をハブにする人達、断言しますが、そんな奴等、中学卒業したら、もう会うことはないし友達として付き合っていくことはありません。

誘われなかった人達だけで打ち上げしたらいいし、別に気に病むことではない。

早々に味方と裏切り者、敵が判別して良かったと思わないと。

bfs********さん

2019/6/1108:46:03

誘われていない女三、ついでに男三で打ち上げするのはどーでしょう
7人居ればなかなか盛り上がれる気もします

質問者が誘われてたとしても誘われてない仲のいい他の3人に負い目を感じそうですけど

bla********さん

2019/6/1108:39:20

その程度のことで誘われなくなるということは元々大して仲のいいグループじゃないんじゃないですか?普通はその友達のせいで負けたとかがあってもその結果込みで運動会なのですから、みんな誘うはずです。

その誘われていない男子たちはやらかした人たちなのでしょうか…?