ここから本文です

テレビに接続している外付けHDD2TBの容量がいっぱいになってきました。今の中に入...

vhv********さん

2019/6/1108:40:52

テレビに接続している外付けHDD2TBの容量がいっぱいになってきました。今の中に入っているものもまだ見たいので、追加でもう一台外付けHDD4TBを購入し容量を増やすことは可能でしょうか?

①U

SBの接続は1つしかなかったので、二股のパーツを購入して2台接続は可能でしょうか?

②パソコンで前の2TBを4TBに移して使うことは可能でしょうか?

③テレビは東芝REGZA12年製です。型名3255
外付けHDDの容量制限はあるのでしょうか?

補足すみません、型名32S5でした。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/6/1109:35:28

おそらく32S5という機種のことだと思います。
取説を見てみたところ、USBハードディスクはハブを用いることで4台まで使用することができるそうです。
容量についての制限は取説には書いてないようですので、4TBのハードディスクも使えると思います。

>>①
可能です。

>>②
それはできません。テレビの録画に使用したハードディスクは、パソコンでは一切使えないものとご認識ください。

>>③
取説には書いてないようなのでたぶん無いと思います。4TBなら普通に使えると思います。

  • 質問者

    vhv********さん

    2019/6/1109:57:55

    ありがとうございます。
    おっしゃる通り型名間違ってました。
    的確なご回答感謝致します。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/6/11 10:00:37

ありがとうございました。
型名間違ってましてすみませんでした。
的確で、丁寧にご回答いただきまして、感謝します。
ハブでやってみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itr********さん

2019/6/1109:30:35

REGZAに3255なんて機種はありません。
もしかすると32S5のことでしょうか?

そうであれば、対応したUSBハブをつなげば最大4台まで同時接続できます。
同時接続したHDD間での移動はできますが、パソコンへの移動は不可能です。

もしこのテレビであるなら4TBのHDDでの使用可能です。、

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1109:20:29

①出来ませんね

②出来ませんね

③普通にありますよ。それにその型番のものはありませんけど

fri********さん

2019/6/1108:43:32

①、取説を読んでください。書かれてなければ出来ません。

②、できません。

③、取説を読んでください。それから「3255」という型名はありません。