ここから本文です

意外なあの人が意外なところで。ってものはありますか?

ope********さん

2019/6/1109:42:08

意外なあの人が意外なところで。ってものはありますか?

例えば、
Rick Astley - Never Gonna Give You Up (The Prince's Trust Rock Gala 1988)
https://www.youtube.com/watch?v=ds8sVhxdvfA

ドラムがフィル・コリンズとか、ギターがブライアン・メイ、キーボがハワード・ジョーンズとかってことより、この軽快なベース、実は元Japanのミック・カーンなんです。
カメラからは外されまくってますけど。

個人的に、凄くビックリしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/1110:19:08

https://youtu.be/IECo3FAGQBw

腰をフリフリギターを弾く若かりし頃のリッチー・ブラックモア。

質問した人からのコメント

2019/6/12 00:35:19

人生いろいろですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/6/1110:11:06

あぁ~「プリ・トラ」(笑)なんですネ
前年やソノ前のまではTVでやってたのを録画して観てたんで知ってたんですが、コレは知らなかったです


Mark Knopfler 「Money For Nothing」
https://www.youtube.com/watch?v=s1Zo3jUL2VU
観ての通り、Stingがコーラスしてます
コレはコレッきりの特別版かと思ってたら、本編でも参加してたんですネ
後になって知りました
PVが物凄く有名ですが・・・
CGはコレでも当時は最先端で、時代の流れってのは儚いですねぇ~


Billy Joel 「My Life」
https://www.youtube.com/watch?v=h3JFEfdK_Ls
↑のPVでは、始まりが同じアルバム収録の「Stilletto」のイントロから入ります
↑のPVに映ってませんが、コーラスにChicagoのPeter Ceteraが参加してます

あぁ~「プリ・トラ」(笑)なんですネ...