ここから本文です

名古屋大学の多元数理修士課程の院試を外部受験します。学習研究計画書というもの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1110:04:53

名古屋大学の多元数理修士課程の院試を外部受験します。学習研究計画書というものを願書と共に提出しなければならないのですが、その際に専門分野の先行論文を読んでから書きたいです。先行論文や教授の書いた論文と

いうのはどこで見ることが出来るのでしょうか?ネットとかで見れるものなんでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/6/1113:35:39

本人のホームページに論文が見れるリンクを貼り付けてることが多い。
あとはarXivにあがってるのとかは誰でも読める。

「名古屋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1111:30:33

セミナー指導教員に聞きましょう、、、